予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小林と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 温泉のあるところに 行くぞ~!www








marka [ マーカ]フーデット アワードジャケット★フード付きレザー スタジャン2ネイビー





価 格  :26,800円
終了予定:2017年05月04日01時17分
marka [ マーカ]HOODED AWARD JACKET
品番 M14C-02BL02C
定価 82080円
状態 一度短時間着用の新品同様品
色 ネイビー
サイズ 2実寸 肩幅43、身幅51、着丈62、袖丈62cm
表地:毛90%, ナイロン10%裏地:キュプラ100%中綿:ポリエステル100%
説明クラシック且つ上品な風合いを持つ1/7 MELTON生地を使用したmarkaのアワードジャケット。
身頃には高い保温性、ハリと肉感を持ちながらも着心地の軽いウールメルトン生地を使用しています。袖は長く着込む程に風合いの増す上質なカウハイド(牛革)を使用しています。裏地はキルティングの総裏地仕様、耐摩耗性に優れ、袖通りが滑らかで保温性の高いキュプラ生地を使用しています。インナーライニングにはポリエステル100%の中綿を採用しており、保温性の高い作りに。左右の内側に内ポケットが1箇所付きます。衿元から続いた立ち上がりの綺麗なフードの衿元にはスピンドルが付き、フードの開き具合の調節が可能です。フロントはコーティングが施されたメタルボタンでの開閉仕様となります。フロントの腰周りには上質なカウハイド(牛革)を用いた玉縁仕様になったハンドウォーマーポケットがデザインされています。衿、袖先、裾は配色でラインの入った丁寧に編み立てた肌触りの良いウール素材のリブニット生地に切り替えています。着用した際のシルエットは従来のアワードジャケットの様な野暮ったさは無く、アームホール、身幅共に細身に仕上げられたmarkaらしい現代的で綺麗なタイトシルエットに仕上がっています。
発送ははこBOONになります。★他にも多数出品しておりますので御覧下さい★







楽天市場でも【 marka 】を探す


先週 読んだ本は 友達に借りた 伊坂幸太郎 の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね~w 好みの別れるところですね。








新品markaサイズ1ミリタリーカーゴショートパンツ





価 格  :1,000円
終了予定:2017年05月04日22時53分
後ほど
(2017年 4月 27日 16時 57分 追加)
★マーカ ミリタリーカーゴショートパンツ★

・正規品
・定価21000円
・サイズS ウエスト約78㎝、股上約25㎝、股下約20㎝、裾幅約21㎝
・状態 新品ですが、タグは外してしまいました。

・阪急メンズ館内のセレクトショップで購入しましたが、履かないままになっていたので出品します。日本製で質感や作りよく、シルエットもとってもカッコイイです。これから春夏ものには最適です。色はブラックなので、何にでも合わせやすいと思います。定価はとても高いものですが、お買い得に出品しています。







楽天市場でも【 marka 】を探す


来月、 同僚の 徳永と どこかに遊びに行こうと いう予定をたてた。


う~ん、そうだなあ、 離れ島へ 行くことにしよう。








マーカ MARKAWARE◆セルビッチデニムワークシャツ





価 格  :1,000円
終了予定:2017年04月30日23時15分
マーカ MARKAWARE◆セルビッチデニムワークシャツ
商品説明+マーカ MARKAWARE セルビッチデニムワークシャツ+
マーカのセルビッチデニムワークシャツです。
素材はムラ感を持たせて織り上げたミドルオンスのデニム生地を使用しています。
デザインはヴィンテージのワークシャツがモチーフで、ボディの全面に渡って散りばめられた多彩なディティール使いが特徴となります。
・裾のサイドはセルビッチ生地によるマチ付きで、サイドステッチから続く空環が備わっています。
・襟は裏からボタンを留めるスタイルのボタンダウンで、この部分にもセルビッチが使用されています。
・首元にはチンストラップが配されています。
・胸ポケットはガチャポケ調で、左右でサイズを変えています。
・前立てはクラシックなハーフプラケット調に仕上がっています。







楽天市場でも【 marka 】を探す


この前、 姪っ子 に会ったので、 最近、何が流行ってるのか 訊いてみた。


ボカロ が流行ってるらしいんだけど、 なんの事やら訳わからんwww








2016aw MARKAWARE マーカウェア 1TUCK PEGTOP TROUSERS BEIGE 1 新品未使用





価 格  :5,250円
終了予定:2017年04月30日22時51分
MARKAWARE 1TUCK  PEGTOP TROUSERS カラー: BEIGEサイズ: 1状態: 新品未使用(何度か試着してみましたが、自分には合わない為出品です)タグ等の付属品はありません。人気のオーガニックフランネルウール素材のトラウザースです。
1 TUCK PEGTOP TROUSERSペグトップシルエットです。
フロントに深いタック、腰回りにはボリュームを出し、クロップド丈の裾に向かって
一気にテーパードしたシルエットはトップスを選ばない万能トラウザーズ。
ウエスト後ろ部分には、ゴムを入れているので履き心地はとてもイージーです。







楽天市場でも【 marka 】を探す


しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 学年で、今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


ほっぺちゃん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。








SHAREEF シャリーフ ラビットファー スヌード marka TROVE





価 格  :18,000円
終了予定:2017年04月28日23時58分
SHAREEF
シャリーフ
ラビットファースヌード
購入してタグは取ってしまいましたが、自宅で試着したのみになります。
試着程度なので、状態はかなり良いと思います。
入札がない場合は多少の値下げも可能です。
希望額を提示の上、質問お願いします。
他にも同じ系統の服などを出品しておりますのでご覧ください。
(2016年 12月 14日 18時 15分 追加)
色は画像2をご覧ください。 







楽天市場でも【 marka 】を探す


おはようございます。 (●´Д`)ノ゛

毎度のことながら marka の事を

ちょっと掘り下げて 検索してみようかな?

‥・・って、 思います。



最近 ひどく 肩が凝るので、 どうにか治す方法が ないものかと調べてみた。


もし、 特効薬があったとしたら 肩凝りの人なんて いなくなっちゃうよねw








2016aw MARKAWARE マーカウェア 1TUCK PEGTOP TROUSERS BEIGE 1 新品未使用





価 格  :5,250円
終了予定:2017年04月30日22時51分
MARKAWARE 1TUCK  PEGTOP TROUSERS カラー: BEIGEサイズ: 1状態: 新品未使用(何度か試着してみましたが、自分には合わない為出品です)タグ等の付属品はありません。人気のオーガニックフランネルウール素材のトラウザースです。
1 TUCK PEGTOP TROUSERSペグトップシルエットです。
フロントに深いタック、腰回りにはボリュームを出し、クロップド丈の裾に向かって
一気にテーパードしたシルエットはトップスを選ばない万能トラウザーズ。
ウエスト後ろ部分には、ゴムを入れているので履き心地はとてもイージーです。







楽天市場でも【 marka 】を探す


お疲れで~す! (●´ω`●)ゞ

いつもの通り marka のことを

一寸だけ 調査してみようかな?

な~んて 考えているんですが・・・



昨日の晩の 食事は 筑前煮 を頂いた。 昼時は オムライス を頂いた。


あさごはんは 失念した。


br>ピロリ~ン♪ 本日のヒトコト     


[枯れ木も山の賑わい]


・・・          ありがとうございました~








70年代ヴィンテージ US NAVY 米軍海軍 半袖 ユーティリティ プルオーバー ネイビー Sサイズ markaware マーカウェア





価 格  :510円
終了予定:2017年04月25日21時30分
表記サイズ S(34.-36) USサイズなので日本のM相当です。
肩幅43㎝身幅51㎝着丈65㎝袖丈25㎝
70年代のUS海軍で支給されていた半袖プルオーバーシャツです。
仙台の古着屋さんで購入したものです。
明るめのネイビーで使いやすい色かと思います。
年代の割りに良い状態だと思います。
全国一律164円のクリックポストで発送します。







楽天市場でも【 marka 】を探す


ちょっと前に、 甥っ子 にあったから、 最近の学校でのトレンドを 訊いたら、


一番くじ が流行の最先端らしいんだが、 全然意味がわからないw








美品marka N-1 デッキ ジャケット◆マーカ モッズコート UNUSED





価 格  :28,900円
終了予定:2017年04月30日22時09分

★ブランド名★マーカウェア
【SIZE】1
■着丈 63cm■
■肩幅 41cm■
■身幅 49cm■
■袖丈 63cm■
【色、素材】
■オリーブ コットン 裏生地毛70アルパカ30
【状態、商品説明】







楽天市場でも【 marka 】を探す


こないだ、 親戚の子供 にあったので、 学校で何が流行ってるのか 聞いてみたら・・・


アイカツ が一番人気だそうだけど、 さっぱり訳がわからない・・・








MARKAWARE マーカウェア スマイル スマイリー ドット 水玉 ウエスタンシャツ





価 格  :2,650円
終了予定:2017年04月23日22時30分
MARKAWAREのスマイル総柄のウエスタンシャツです!MARKAWAREの商品の中でも特にお探しの方が多くオークションでも高値でお取引されてます!着丈75cm、身幅47cm、肩幅45cm、袖丈65cmです。1円スタートしますのでたくさんの方の入札お待ちしております。その他にも激レア物を多数出品中ですのでご覧下さい!







楽天市場でも【 marka 】を探す


よっしゃこ~い、よっしゃこ~い!

この時間も marka にまつわることを 詳しく ググろうかな?

って、 ・・・


やせるには 米のご飯を食べないのが よいらしいんだけど なにがあっても 我慢できそうにない。


なにもしないで ダイエットできる手段は ありませんよね・・・ (≧艸≦*)


恒例の! 本日のヒトコト     


[笑う門には福来たる]


意味はググって下さい。          らたまいしゅう!








16SS MARKAWAREマーカウェアBELTED GHURKAグルカ パンツ茶530G





価 格  :9,800円
終了予定:2017年04月26日05時44分
MARKAWAREのBELTED GHURKA PANTSです。
シーズン:16SS。
定価:30000円+税。
素材:コットン65%、リネン35%。 C/L i Hi TWISTED CHINO CLOTHを使用したMARKAWAREのBELTED GHURKAパンツです。
ヘビーオンスでも高温多湿な日本の春夏に対応するように作った素材です。
11オンスのヘビーウェイトな生地ですが、強燃糸とリネン使いによってコシとプリプリ感を持った清潔感ある素材に仕上がっています。
股上が深く裾にかけてテーパードがかかったシルエットやウエストのタック、帯びのような太めのベルトデザインもポイントです。
細部にまでこだわりを感じられる完成度の高い仕上がりです。 シルエットもとても綺麗です。
とても人気の高かったアイテムです。
定価も高く、今回安価での出品になりますので探していた方はぜひどうぞ。  







楽天市場でも【 marka 】を探す