今日もお疲れ様


いきなりですが、明後日は名古屋港水族館っていうところに行ってみたいなと決めてます。
たまにはお休みも必要です!

お土産は何にしようかなァ




本日の昼食は職場から徒歩4分くらいのところにあるどさん子ラーメンに行ってきました

結構よく通ってます






marka 15AWアークティクパーカーサイズ1 カナダグースXS ウールリッチ





価 格  :48,000円
終了予定:2017年12月12日21時06分
marka 15AWのアークティックパーカーです。
サイズは1
状態は2.3回着用の美品です。
ペット、喫煙などなしです。
定価108000円です。
(2017年 11月 23日 20時 08分 追加)
肩幅44cm
身幅53cm
着丈74cm
袖丈63cmです。







楽天市場でも【 marka 】を探す


こんにちは

いきなりですが、先週前から気になっていたエースコンバットX2ジョイントアサルトを買ったのですがなかなか難しいですねww


こいつのせいでまったく仕事が進みません。

バカでしょww


で、昼飯はフォルクスで食べたのです

別荘のかなり近所なんでね
結構かなり行ってますね
きょうは麻婆麺 を頂いちゃいました。

おいしかったな~






MARKAWARE マーカ バイカラー ウェザー マウンテンパーカー 2 透湿防水 ジャケット





価 格  :9,720円
終了予定:2017年12月11日21時44分

MARKAWARE マーカ 透湿防水 ウェザー マウンテンパーカー 2

□商品詳細

※入札の取り消しは対応いたしかねます。
必ず自己紹介、本文中の注意事項をご確認の上、入札してください。
※新規の方、悪いの評価が全体の5%を超えている方は、事前に質問欄からご連絡をお願いいたします。こちらの了承を得ず入札されると削除させていただく場合が御座います。
サイズ 2
カラー RED x NAVY







楽天市場でも【 marka 】を探す


仕事仲間の 吉田が コンピューター を買っちゃったらしいので、 ついでに 触らせてもらったら


ナイスな感じだったから ちょっと買おうかどうか考えたけど お財布の中を見たら ちょっとね~








14AW markaマーカMARKAWAREウール チェスターコート 黒825G





価 格  :14,800円
終了予定:2017年12月11日00時34分
markaマーカMARKAWAREウール チェスターコートです。
シーズン:14AW
素材:ウール90、ナイロン10%、裏地:キュプラ。定価:43000円+TAX
風合いの良いウール/ナイロン混紡生地を使用したチェスターコートになります。軽めの素材で仕上げているので秋口からさらっと羽織ることが出来ます。
程よく光沢感があり、スマートなフォルムは上品な雰囲気を与えます。
袖は折り返すとロンドンストライプ柄の生地になっています。裏地にはキュプラを採用しておりますので袖通りも良く、着心地にストレスを与えません。
シルエットもとても綺麗です。
とても人気の高かったアイテムです。
定価も高く、今回安価での出品になりますので探していた方はぜひどうぞ。
サイズ1、着丈80cm、身幅51cm、肩幅43cm、袖丈62cm位です。







楽天市場でも【 marka 】を探す


同級生の 黒木が マウンテンバイク 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








14AW markaマーカMARKAWAREウール チェスターコート 黒825G





価 格  :14,800円
終了予定:2017年12月11日00時34分
markaマーカMARKAWAREウール チェスターコートです。
シーズン:14AW
素材:ウール90、ナイロン10%、裏地:キュプラ。定価:43000円+TAX
風合いの良いウール/ナイロン混紡生地を使用したチェスターコートになります。軽めの素材で仕上げているので秋口からさらっと羽織ることが出来ます。
程よく光沢感があり、スマートなフォルムは上品な雰囲気を与えます。
袖は折り返すとロンドンストライプ柄の生地になっています。裏地にはキュプラを採用しておりますので袖通りも良く、着心地にストレスを与えません。
シルエットもとても綺麗です。
とても人気の高かったアイテムです。
定価も高く、今回安価での出品になりますので探していた方はぜひどうぞ。
サイズ1、着丈80cm、身幅51cm、肩幅43cm、袖丈62cm位です。







楽天市場でも【 marka 】を探す


どんな調子ですか~? (●´σ‥`)

それじゃ、 marka のお話しを 少しだけ 調査しようかな?

等と おもいます。



姫路の 叔母さんが 膀胱がん で病院にいる らしい。



外科手術 で 復活した らしいけど・・・



じぶんも 体調管理 のことを 気を付けよ・・・









14AW markaマーカMARKAWAREウール チェスターコート 黒825G





価 格  :14,800円
終了予定:2017年12月11日00時34分
markaマーカMARKAWAREウール チェスターコートです。
シーズン:14AW
素材:ウール90、ナイロン10%、裏地:キュプラ。定価:43000円+TAX
風合いの良いウール/ナイロン混紡生地を使用したチェスターコートになります。軽めの素材で仕上げているので秋口からさらっと羽織ることが出来ます。
程よく光沢感があり、スマートなフォルムは上品な雰囲気を与えます。
袖は折り返すとロンドンストライプ柄の生地になっています。裏地にはキュプラを採用しておりますので袖通りも良く、着心地にストレスを与えません。
シルエットもとても綺麗です。
とても人気の高かったアイテムです。
定価も高く、今回安価での出品になりますので探していた方はぜひどうぞ。
サイズ1、着丈80cm、身幅51cm、肩幅43cm、袖丈62cm位です。







楽天市場でも【 marka 】を探す


いつか 友人の 斉藤と 旅行に行こうと 計画している。


どうせなら、 九州方面へ 行こうかな?








MARKAWARE マーカ バイカラー ウェザー マウンテンパーカー 2 透湿防水 ジャケット





価 格  :9,720円
終了予定:2017年12月08日21時25分

MARKAWARE マーカ 透湿防水 ウェザー マウンテンパーカー 2

□商品詳細

※入札の取り消しは対応いたしかねます。
必ず自己紹介、本文中の注意事項をご確認の上、入札してください。
※新規の方、悪いの評価が全体の5%を超えている方は、事前に質問欄からご連絡をお願いいたします。こちらの了承を得ず入札されると削除させていただく場合が御座います。
サイズ 2
カラー RED x NAVY







楽天市場でも【 marka 】を探す


一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 有栖川有栖 の書籍 を読んだんだけど、


読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 好みの別れるところですね。








日本製 MARKAWARE マーカ ビンテージ タイプ U.S.N. 米軍 ミリタリー デッキジャケット





価 格  :14,800円
終了予定:2017年12月08日21時59分
サイズ2
肩幅44㎝身幅53㎝着丈65㎝袖丈64㎝
全体的に多少の使用感ありますがまだまだ着用していただけます。
神経質な方は入札ご遠慮下さい。
NCNRでお願いします。







楽天市場でも【 marka 】を探す


今日もお疲れ様今度恋人岬っていうところに行こうかなと決心しました!
たまには遊ばないとね♪

行った事ある人、情報待ってます!



で、今日のおひるはガストで食べたんです

うちのメッチャ近くにあるんでね
結構かなり常連になってます
自分はクラムチャウダー を頂いちゃいました。可もなく不可もなくってかんじでしたね





marka MA-1 COAT 1 ブラック M15A-01CO01C コート





価 格  :8,000円
終了予定:2017年12月10日22時37分
【商品】marka MA-1 COAT 1 ブラック M15A-01CO01C コート
【商品説明、状態】markaのMA-1コートです素材はNYLON TWILL定価44000円(税別)
サイズは1着丈79cm 肩幅43.5cm 身幅(脇下から脇下)52cm
着用しておりましたので、リブ部分に多少使用感ございますが、まだまだご着用頂けます10中7程度の使用感の少ない中古品
【支払方法】かんたん決済ゆうちょ銀行みずほ銀行
【発送】ゆうパック着払い
【その他】新品ではありませんので、中古に馴染みのない方、過度に神経質な方のご入札はお控え下さい
新規の方、著しく評価の悪い方とは取引を遠慮させて頂きますご入札頂きましても、削除させて頂きますので予めご了承下さい
落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとなります
その他、ご質問などございましたらお気軽にどうぞ







楽天市場でも【 marka 】を探す


どうもですぅ~


唐突ですが、先日ずっと気になっていたTHEDOGHAPPYLIFE~幸せワンコ生活第1弾~というPSPのソフトをGETしたのですが超難しいです^^;

おかげさまで引きこもり中です。


封印するしかないかな・・・。



今日のランチは不二家レストランで摂りました

我が家から非常に近くにあるんでね

結構よく常連です
自分はまぐろステーキ丼 をたいらげました。ちょっとイマイチでしたねw






marka MA-1 COAT 1 ブラック M15A-01CO01C コート





価 格  :8,000円
終了予定:2017年12月10日22時37分
【商品】marka MA-1 COAT 1 ブラック M15A-01CO01C コート
【商品説明、状態】markaのMA-1コートです素材はNYLON TWILL定価44000円(税別)
サイズは1着丈79cm 肩幅43.5cm 身幅(脇下から脇下)52cm
着用しておりましたので、リブ部分に多少使用感ございますが、まだまだご着用頂けます10中7程度の使用感の少ない中古品
【支払方法】かんたん決済ゆうちょ銀行みずほ銀行
【発送】ゆうパック着払い
【その他】新品ではありませんので、中古に馴染みのない方、過度に神経質な方のご入札はお控え下さい
新規の方、著しく評価の悪い方とは取引を遠慮させて頂きますご入札頂きましても、削除させて頂きますので予めご了承下さい
落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとなります
その他、ご質問などございましたらお気軽にどうぞ







楽天市場でも【 marka 】を探す


出来たら 仕事仲間だった 谷崎と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 沖縄に 行ってみたいと思いませんか~♪








【美品】定価¥97200 marka MODS PARKA マーカ モッズ コート カーキ 2 コヨーテファー128





価 格  :32,000円
終了予定:2017年12月03日20時34分
Marka マーカ モッズコート
色はカーキ、表記サイズは2。 着丈98、肩幅44、身幅51、袖丈65となります。素人寸法のため多少の誤差はご了承ください。   素材は表生地 綿100%           裏生地 ナイロン100%           詰め物 ポリエステル100%           フード裏 毛70%           ポリエステル10%           アクリル10%           ナイロン10%           毛皮(コヨーテ)           袖リブ 毛100%     10段階中7、8程度のほとんど使用していない綺麗な中古美品だと思います。
  markaのM-51タイプモッズコート。U.S.ARMYが1951年に支給していたモデルのフィールドパーカーをベース とし、markaらしい解釈でモディファイしたモデルです。生地にはコットンとナイロンを用いて高密度に織り上げる事で生地にハリを持たせ、耐久性と撥水 性、防風性に優れたオリジナルで製作したコットンナイロンウェザークロスを使用しています。ドットボタンで着脱可能なライニングには保温性が高く、肌触り が滑らかで着心地の良いアクリル素材のファーを使用しています。フードはボタンで着脱が可能、フードの縁には樹脂製のワイヤーが入っている為、自由に形を作って動きを持たせて着用する事が可能です。フードのファー部分には毛質の柔 らかい上質なコヨーテファーを使用しています。フロントは比翼仕立ての二重構造で外側はドットボタンでの開閉、内側はオリジナルのダブルジップ仕様、フロ ントジップ内側にはウインドフラップがあり、風の侵入を防ぐヴィンテージに多く見られるディティールとなっています。ジップのスライダー部分にスレキを当てる事で強度を高めています。フロントの腰周りにはシルエットの微調整が可能なドローコードがデザインされています。フロントの腰周りにはフラップ仕様の ハンドウォームポケットがデザインされています。特徴的なフィッシュテールは 裏側に配されたドットボタンで留める事で着丈の長さを調整可能です。着用した際のシルエットは従来のモッズコートの様な着膨れ、野暮ったさを抑えつつ、肩 周りや身幅、袖周りに適度なゆとりを持たせる事でリラックスした着心地を追求したmarkaらしい都会的で綺麗な細身シルエットに仕上がっています。  あくまで中古品ということをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。神経質な方や完璧な物をご希望の方はご入札を避けて頂いた方がよろしいかと思います。
配送はゆうぱっくを予定しており、全国一律800円となります。








楽天市場でも【 marka 】を探す