さ~て、それでは 意味なく大騒ぎで逝きましょう!!! どすこい!



で、まあ、 まずは markaに関する ヤフオク情報を イッてみましょ~!!!



つれの サブ が 市民向けマラソン に 参加する ためだけに 運動 をやり始めた みたい。


私では 苦しいのは とても無理 なのは分かってますが


すこし スポーツくらい やんないといけない んだろうなと思う。




>>今日のイチオシ<<
Holzpantoffel und blutige Zehen: Meine Kindheitserinnerungen (German Edition)


Holzpantoffel und blutige Zehen: Meine Kindheitserinnerungen (German Edition)
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







友達の ひろしが 新しいiPhone を買ったというので、 遊びに行った時 見せてもらった。


なんだかカッコイイから  欲しくなっちゃったけど、 お小遣いないから あきらめざるをえないw




本日の目玉~♪
Born ボーン Born Marka Womens 女性 ローファー シューズ Cloudy (Dark Grey) Full Grain グレー 【並行輸入品】


Born ボーン Born Marka Womens 女性 ローファー シューズ Cloudy (Dark Grey) Full Grain グレー 【並行輸入品】
ちょっと詳しく調べてみる?







友達の 西岡が フードプロセッサー を買ったというので、 遊びに行った時 見せてもらった。


すごく便利そうで 欲しくなっちゃったけど、 お小遣いないから あきらめざるをえないw




>>本日の注目メニュー<<
ユニパックマーク MARK-A (300枚)


ユニパックマーク MARK-A (300枚)
>>アマゾンでチェック!!<<







愛しあってるか~い?


いつものように marka の噺を

ちょこっと 調べようかな?

なんてことを、 考え中・・・



なんとなく トレッキングをしたら、 肩を 故障したみたい。


しっかり 準備を やったほうがいいかな?


腹筋 からでいいかな?


あ、そうそう、 本日の一言     


[奇貨居くべし]


参考にして下さい。          つづく・・・




>>今日のイチオシ<<
セイニチ 「ユニパック」 MARK-A 70×50×0.04 300枚入 MARKA


セイニチ 「ユニパック」 MARK-A 70×50×0.04 300枚入 MARKA
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







先週 読んだ本は 友達に借りた 市川拓司 の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね~w あくまでも自分には、だけどね。




>>本日の注目メニュー<<
Marka (Oslo): Baerumsmarka, Lillomarka, Maridalen, Nordmarka, Nordmarksvassdraget, Oslomarkavassdragene, Vestmarka (Oslomarka), Ostm


Marka (Oslo): Baerumsmarka, Lillomarka, Maridalen, Nordmarka, Nordmarksvassdraget, Oslomarkavassdragene, Vestmarka (Oslomarka), Ostm
>>アマゾンでチェック!!<<







ちょっと前に、 甥っ子 にあったから、 最近のトレンドを 訊いたら、


PS4 が流行の最先端らしいんだが、 全然意味がわからないw




>>今日のイチオシ<<
TCP/IPトラブルシューティング (SRCハンドブック―NEシリーズ)


TCP/IPトラブルシューティング (SRCハンドブック―NEシリーズ)
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







今日も markaの事 を夢に見た。



日頃は そんなに 気にしてないつもりだけど やっぱり気になってるのかな?



前日の 夜ご飯は ラタトゥユ をお腹いっぱい食べた。 お昼ごはんは とんかつ定食 をお腹いっぱい食べた。


朝餉は 思い出せない。





>>本日の注目メニュー<<
対決


対決
>>アマゾンでチェック!!<<







スラマッパギー


きょうも marka のアレコレを

すこし 記事にしようかな?

と、 おもってるさ~


子供の頃から お気に入りの 漫画の巨匠は 鳥山明 だったです。



不満といえば 新作マンガが 全然読めないのが 口惜しい・・・



近頃 読んだことないのを 読んでる 漫画家は 福満しげゆき です(〃´3\\\\\\\\\\\\\\\’〃)ゞ



いつか機会があれば、 一回読んでみてくださいな。では・・・ 今日の名言


千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。   by宮本武蔵


         ではでは。




>>本日の注目メニュー<<
Music Online MP3


Music Online MP3
>>アマゾンでチェック!!<<







同級生の 黒木が マウンテンバイク 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?




>>本日の注目メニュー<<
対決


対決
>>アマゾンでチェック!!<<







この前、 姪っ子 に会ったので、 最近、何が流行ってるのか 訊いてみた。


ボカロ が流行ってるらしいんだけど、 なんの事やら訳わからんwww




本日のイチオシメニュー
Marka (Oslo): Baerumsmarka, Lillomarka, Maridalen, Nordmarka, Nordmarksvassdraget, Oslomarkavassdragene, Vestmarka (Oslomarka), Ostm
Marka (Oslo): Baerumsmarka, Lillomarka, Maridalen, Nordmarka, Nordmarksvassdraget, Oslomarkavassdragene, Vestmarka (Oslomarka), Ostm

価格:¥ 2,370

>>チェックしてみる?