今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 本多孝好 のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 自分には合わなかったようですw




>>今日のイチオシ<<
たった一人の抵抗 (1953年)


たった一人の抵抗 (1953年)
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







友人の 金井が 空気清浄器 を買ったらしいので、 仕事帰りに 見にいったんだけど、


チョーいい感じで 買おうかと思ったけど、 お金無いから 無理か・・・




本日の目玉~♪
マルカ/超リアル ブルブルフィッシング


マルカ/超リアル ブルブルフィッシング
ちょっと詳しく調べてみる?







今月 読み終わった小説は 古本屋で買った 佐藤亜紀 の最近の本 なのですが、


オススメかどうか?    オモシロクナカッタヨ。 ツカレタ・・・w




毎度です!


突然ですが、いつかサントリーミュージアム天保山っていうところに行こうかな・・・。

たまにはお休みも必要ですからね♪

行った事ある人いますか?




そんでもってお昼ご飯はジョリーパスタで食べたのです

今の現場から非常に近所なんでね

近頃かなり通いつめてます


本日の目玉~♪
たった一人の抵抗 (1953年)


たった一人の抵抗 (1953年)
ちょっと詳しく調べてみる?







さ~今日も、 空元気で行きましょ~!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り markaの オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



最近 ひどく 肩が凝るので、 どうにか治す方法が ないものかと調べてみた。


もし、 特効薬があったとしたら 肩凝りの人なんて いなくなっちゃうよねw





本日のイチオシメニュー
Marka (feat. Strategy)
Marka (feat. Strategy)

価格:

>>チェックしてみる?







ウイッス♪


いつもどおり marka のことがらを

ゆっくり ググろうかな?

なんてことを、 思ちょるばい。



大昔から 一番好きな 漫画作家は 手塚治虫 だった。


だけど、 新しいのが 届かないのが 残念です。



ここんトコ 最新作を 待ち続けてる 漫画を書く人は ひさうちみちお で~す。



忘れなかったら 一回読んでみてね~では・・・ ほんじつの名言


鳩山はハトです   by鳥肌実


         それでは、おやすみなさい。




本日のイチオシメニュー
Marka (feat. Strategy)
Marka (feat. Strategy)

価格:

>>チェックしてみる?







親せきの 健吾が マックブックプロ を入手したというので、 昨日 ちょっと見てきたんだけど


思ったよりスゴクて ほしいんだけど、 貯金もないし、 買えやしない・・・




>>本日の注目メニュー<<
マルカ/ミニミニさかなつり


マルカ/ミニミニさかなつり
>>アマゾンでチェック!!<<







知り合いの さとしが ラジコンヘリコプター を手に入れたというので、 何かのついでに 見て来たんだけど


すごく良かったから 自分も買おうかと思ったけど、 もうお金が残ってないから 買えないな~




本日のイチオシメニュー
Music Online MP3
Music Online MP3

価格:¥ 0

>>チェックしてみる?







昨日の夜 読んだのは キンドルでDLした 名邑十寸雄 の最新刊 だった。


どうだったかって云うと・・・    完全に選択ミス。 自分には合わなかったようですw




>>本日の注目メニュー<<
Bach, J.S.: Side By Side


Bach, J.S.: Side By Side
>>アマゾンでチェック!!<<







予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小林と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 温泉のあるところに 行くぞ~!www




>>本日の注目メニュー<<
marka [ マーカ] POLO COLLAR TIGHT(シャツ) 2 ホワイト


marka [ マーカ] POLO COLLAR TIGHT(シャツ) 2 ホワイト
>>アマゾンでチェック!!<<