幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








15AW MARKA WARE M-65 ジャケット 1 マーカ





価 格  :10,000円
終了予定:2016年11月30日21時56分
15AW MARKA WARE M-65 ジャケット です。
サイズは最小の1
詳しい採寸は以下の通りです。
肩幅約46cm
身幅約56cm
着丈約72cm
袖丈約56cm
目立つダメージはなく綺麗な品です。
それではよろしくお願い致します。







楽天市場でも【 marka 】を探す


もう少し経ったら 昔からの知り合いの 本田と ちょっと出掛けようと たくらんでる。


え~っと、 南の島へ 決定!








marka クロノグラフ ウォッチ F JAM HOME MADE 時計





価 格  :16,800円
終了予定:2016年11月28日22時31分

■ marka クロノグラフ ウォッチ F ■
商品詳細
<カラー>
シルバー
<サイズ>
F
<サイズ詳細>
全長約リューズ縦3.8cm×幅約リューズ横4cm
<素材>







楽天市場でも【 marka 】を探す


今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 東川篤哉 のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 2度と読むもんか!








Marka N-1 デッキジャケット カーキ サイズ1





価 格  :8,750円
終了予定:2016年11月27日22時41分
『MARKA BLACK LABEL  N-1デッキジャケット』
MARKA BLACK LABELの定番大人気モデルN-1デッキジャケットです。高級感さえ感じさせる重厚な素材感とオリジナルディティールに基づいた、MARKA BLACK LABEL独特のスリムシェイプで表現しています。裏地には防寒性が高いウールアルパカボアを装着し、襟部分まで総裏地を施してあります。定価約65000円、カラーはカーキになります。
【サイズ】 1  着丈約65cm/身幅約48cm/肩幅約40cm
※素人採寸なので、多少の誤差はお許し下さい。
【状態】 若干の使用感ありますが元から風合いある品なのと、これといって目立つダメージはありませんのでガンガン着用して頂ける状態です。
【支払い方法】 Yahoo!かんたん決済 郵便振込 ゆうちょ銀行 楽天銀行
【注意事項】 ・基本的に当方の最初の連絡より、24時間以内にご連絡・3日以内にお支払の方のみご入札お願い致します。ご事情がある場合は事前に質問欄よりお申し出ください。
・新規の方や評価の悪い方は入札を取り消すことがあるので、ご了承願います。
【発送】 北海道よりゆうパック元払いで行います。(基本的に他会社対応不可でゆうパック発送のみ。個人契約しているため通常よりお得となっております)
■北海道:545円







楽天市場でも【 marka 】を探す


ちょっと前に、 甥っ子 にあったから、 最近のトレンドを 訊いたら、


PS4 が流行の最先端らしいんだが、 全然意味がわからないw








marka マーカ 2WAYダウンジャケット!ダウンベスト ネイビー 紺





価 格  :7,450円
終了予定:2016年11月26日22時47分
marka/マーカの2WAYダウンジャケットです。定価¥56,700円にて正規店にて購入、間違いなく本物です。
袖は着脱可能で写真のようにダウンベストにもなります。カラーはネイビーです。素材は表地:コットン60%ナイロン40%、中綿:ダウン80%フェザー20%です。2WAY仕様により、これから秋冬の季節にもかなり重宝すると思います。
サイズ1(肩幅42cm、身幅49cm、着丈61cmくらいです。素人採寸ですので誤差はご考慮下さい)3、4度着用のみで目立った汚れダメージ等も無く全体の状態は綺麗です!
他にも整理の為ブランド衣料格安から出品していますので宜しければご覧下さい。出品物は全て正規品ですので安心下さい。万が一本物でなければ落札額の3割を上乗せして返品対応致します。








楽天市場でも【 marka 】を探す


こないだ、 親戚の子供 にあったので、 学校で何が流行ってるのか 聞いてみたら・・・


妖怪ウォッチ が一番人気だそうだけど、 さっぱり訳がわからない・・・








MARKAWARE WIDE TROUSERS





価 格  :17,000円
終了予定:2016年11月25日21時20分
2016SSの商品になります。
定価(\30000くらい)で購入しましたが、サイズが合わなかったため出品します。
試着程度の使用なので目立った傷等はありませんが、あくまで中古衣料ですので神経質な方のご購入はご遠慮願います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
素材:ARGENTINA ORGANIC WOOL TROPICAL
カラー:ネイビー
サイズ:1(ウエスト68~78 股上29 股下63 すそ周り33 もも周り60 ヒップ90) ※素人採寸のため多少の誤差はご了承ください。
【注意事項】
落札後24時間以内の連絡先入力、3日以内のご入金手続きをお願い致します。








楽天市場でも【 marka 】を探す


来年にでも 同級生だった 宮崎と 旅行に出かけようと いうことになった。


できることなら、 東南アジアへ 行きたいな。








MARKA MARKAWARE マーカ INNER DOWN ダウン ベスト 2 極美品 AW





価 格  :9,000円
終了予定:2016年11月24日21時59分
●ブランド名MARKA
●商品名
14AW INNER DOWN VESTA14C-08BL02A
●色
ブラック
●サイズ2肩幅(約39cm)身幅(約49cm)着丈(約64cm)素人採寸となりますので、多少の誤差はご容赦下さい。
●状態
中古 極美品ほとんど使用感のない美品です。
●送料に関してヤマト運輸、着払いでの発送となります。
●発送に関して入金確認後より1~3日以内に発送致します。







楽天市場でも【 marka 】を探す


キタ~~~!!!



ピザ & デザート





送料込★美品 marka マーカ 袖レザー スタジャン★定価8.4万





価 格  :7,650円
終了予定:2016年11月28日19時57分






商品
送料込★美品 marka マーカ 袖レザー スタジャン★定価8.4万









楽天市場でも【 marka 】を探す


直近で 読んだ小説は 本屋で買った 有川浩 の古い本 だったんだけど、


レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 あくまでも自分には、だけどね。








日本製美品マーカウェアMARKAWARE レザーワークブーツ 71/2 





価 格  :5,805円
終了予定:2016年11月27日22時56分
最後までご確認ご了承の上のご入札お願い致します。
ご入札=説明文の内容すべて同意及び承諾しました。
当方から評価いたしませんので、ご了承ください。
申し訳ございませんが、
新規の方
評価の悪い方
(評価内容97%25以下悪いの評価4つ以上)は、
ご入札、ご落札後
入札取り消し、削除させて頂きます。
powered by auction-labo.com







楽天市場でも【 marka 】を探す


幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








新品 MARKAWARE マーカ 切替 3B ジャケット ブレザー





価 格  :1,200円
終了予定:2016年11月27日23時07分
新品 MARKAWARE マーカ 切替 3B ジャケット ブレザー 紺・ダークグリーン サンプル品
表記サイズ 無し
着丈 64cm     
身幅 51cm    
肩幅 43cm
袖丈 63cm
状態は試着のみですが、素人の自宅保管品ですので、保管皺などはあります。
発送はヤマト運輸着払いのみで、落札後送料0円と表示されますが、到着時、運送会社に実費をお支払いください。定形外の場合、郵送事故の保証無しです。
以上、全てご理解頂ける方のみ入札ください。







楽天市場でも【 marka 】を探す


バイト仲間の 裕太が 一眼レフ 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど


思ってたより面白くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww








marka 長袖ニット ホワイト





価 格  :3,000円
終了予定:2016年11月20日22時20分
■はじめにお読みください!
1.新規の方は入札前にまず質問欄よりご連絡下さい。
2.新品ではありませんので神経質な方はご遠慮ください。
3.評価の悪い方(悪い4以上)は削除させていただきます。
4.24時間以内にご連絡が可能な方のみ、ご入札ください。
5.2日間以内にご入金可能な方のみ、ご入札ください。
6.NC/NRでご了承くださる方、ご落札ください。
■商品説明
markaの長袖ニットUSEDになります。
様々な編み方になっており、あまり見かけないデザインです。これからの季節に重宝する一枚だと思います。







楽天市場でも【 marka 】を探す