愛しあってるか~い?


いつものように marka の噺を

ちょこっと 調べようかな?

なんてことを、 考え中・・・



この前の定休日に 先輩の 勉ちゃん達と ルナパークで 本当に久しぶりに 木製コースター に乗ることになってしまった・・・



ビビった~www       もう乗らないことにした。








【美品】MARKAWARE 16AW MA-1 サージグリーン(オリーブ) サイズ1





価 格  :35,000円
終了予定:2017年02月28日21時43分
MARKAWARE 16AW MA-1
サージグリーン(オリーブ)サイズ1
着用数回で美品です。
定価74,520円
着丈65cm 身幅49cm 肩幅44.5cm 袖丈64cm
限られた工場でしか織ることのできないオリジナルの66ナイロンツイルを使用したMA-1です。
生産背景に拘り続けミリタリー素材を完全に再現。縫製などにも非常に時間がかかるため、1度に生産できる数量が限られています。
少しドロップショルダー気味の作りで、丸みのあるシルエット、縫製のパッカリングなどが特徴で現代的なファッションと拘りのミリタリー素材が融合した究極の一品です。
中綿入りで保温性も高く、秋冬に最適のブルゾンです。








楽天市場でも【 marka 】を探す








MARKA マーカ unused sunsea bedwin 1ldk yaeca soe パンツ





価 格  :3,800円
終了予定:2017年03月05日22時00分
MARKA のチノパンツ 写真の様に使用感こそ御座いますが、 着用にはもちろん問題はございません。 シルエットがとても綺麗なパンツです。
状態は写真を参考にお願い致します。
サイズ 1 ウエスト 41 股上  26 股下 80 裾幅 17







楽天市場でも【 marka 】を探す


どーも。

唐突ですが、一昨日乙女的恋革命★ラブレボ!!Portableっていうゲームソフトをもらいました。
無茶苦茶おもろいです♪

気が付けば6時間もぶっ通しでやってました。

まずいねww



話変わって昼飯は不二家レストランにて食べました
自宅のとっても近くにあるんでね
いつもかなり行ってます
自分はなめことオクラの和え物 を頂きました。
美味しかったです






MARKA マーカ unused sunsea bedwin 1ldk yaeca soe パンツ





価 格  :1,000円
終了予定:2017年02月26日22時57分
MARKA のチノパンツ 写真の様に使用感こそ御座いますが、 着用にはもちろん問題はございません。 シルエットがとても綺麗なパンツです。
状態は写真を参考にお願い致します。
サイズ 1 ウエスト 41 股上  26 股下 80 裾幅 17







楽天市場でも【 marka 】を探す


幼馴染の 内田が マッサージチェア を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


とてもいいカンジで 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








メンズジョーカー 2月号 付録 marka マーカ ニットキャップ





価 格  :200円
終了予定:2017年02月25日21時28分
発売されたばかりの、最新号の付録になります。
新品未開封です。
カラーは、ミリタリーオリーブです。
送料は、164円でお願いします。







楽天市場でも【 marka 】を探す


直近で 読んだ小説は 本屋で買った 宮部みゆき の古い本 だったんだけど、


レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 次行ってみよ~!








magine スキニー カーゴパンツ





価 格  :100円
終了予定:2017年02月26日22時06分
マージン の カーゴパンツ
46
オリーブ
使用感あり







楽天市場でも【 marka 】を探す


出来たら 仕事仲間だった 谷崎と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 沖縄に 行ってみたいと思いませんか~♪








SHAREEF シャリーフ ラビットファー スヌード marka TROVE





価 格  :19,000円
終了予定:2017年02月23日23時44分
SHAREEF
シャリーフ
ラビットファースヌード
購入してタグは取ってしまいましたが、自宅で試着したのみになります。
試着程度なので、状態はかなり良いと思います。
入札がない場合は多少の値下げも可能です。
希望額を提示の上、質問お願いします。
他にも同じ系統の服などを出品しておりますのでご覧ください。
(2016年 12月 14日 18時 15分 追加)
色は画像2をご覧ください。







楽天市場でも【 marka 】を探す


来年にでも 同級生だった 内田と 旅行に出かけようと いうことになった。


できることなら、 東京に 行きたいな。








マーカウェア MA-1 サイズ 2 ブラック(バズリクソンズ アルファ ジャーナル)





価 格  :7,250円
終了予定:2017年02月25日21時15分
MARKAWARE (マーカウェア)
MA-1
サイズ 2
カラー ブラック
スタイルNo. A16C-17BL02C
その他画像
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-w4n7kss34jgpluppej4ytuawaa-1001&uniqid=b6a030c4-e909-4da5-be8c-bdb2498e66ee
新品身着用品として購入しましたが
着る機会がなくなったのと他に欲しいものが
できたので出品いたします







楽天市場でも【 marka 】を探す


ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ~!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり marka関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。



あ、そうそう、 前の日曜 ラッキー・ユー というビデオを レンタルDVD でレンタルしてきて 観た~www


感想聞きたい? すごくおもしろかった。



ではでは 本日のめいげん


この世は素晴らしい。戦う価値がある   byヘミングウェイ


         まったね~(^^)/~~~








定番でリリースされる人気モデル!【marka】ジョンレノン・ミリタリー ワッペンシャツ1





価 格  :2,300円
終了予定:2017年02月23日23時01分

powered by auction-labo.com<商品名>
【marka】
ジョンレノン・ミリタリー ワッペンシャツ・オリーブ
品番MSTD-10SH01C
日本製

定価28,080円                                    









楽天市場でも【 marka 】を探す


この前、 markaに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



青森の おばちゃんが 膀胱癌 になった と連絡があったみたい。



手術 が上手くいって 恢復した って言ってたけど・・・







自分もちゃんと 内臓 には、 気を付けよう!



それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと


ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。   byゲレルト


         バイバ~イ(●´∀`●)ノ








マーカmarkaレザーヨーク2wayダウンジャケット・ベストサイズ2極美品/袖が取り外せるのでダウンジャケットとしてもダウンベストとしても◎





価 格  :1円
終了予定:2017年02月26日21時59分
marka(マーカ)が毎年定番で出している2wayダウンジャケット・ベストです。このモデルはヨークが鹿革のスウェードレザーになっています。表記サイズは2。 着丈: 63cm(襟の付け根から) 肩幅: 42cm 袖丈: 63cm使用感はあまりない美品ですが、中古品ですので神経質な方はご入札をお控えください。
参考URL: http://timesmarke.exblog.jp/16806129/







楽天市場でも【 marka 】を探す


先週 読んだ本は 友達に借りた 伊坂幸太郎 の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね~w 好みの別れるところですね。








★新品★markaハイカットシェラックガラアーベント5351ato





価 格  :7,500円
終了予定:2017年02月19日23時11分
★中目黒直営店にて購入いたしました、markaのエナメルレザースニーカーになります★★WHITE★★定価:27300円
★新品未使用★★サイズ表記: 3★★アウトソール実寸: 31.0cm★
★オリジナル箱付属★








楽天市場でも【 marka 】を探す