先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・


ドローン ということなんだけど、 知らない・・・








markaマーカ ユーズド加工 スタジャン





価 格  :1,000円
終了予定:2017年04月02日23時04分
markaのスタジャンです。ビンテージ加工が施された味のある風合いです。
【色】インディゴ
【サイズ】2肩幅cm身幅cm着丈cm袖丈cm位です。
【素材】綿100%裏 綿100% リブ 綿100%
【状態】美品です。主観で10中7で特に目立ったダメージなどは見当たりません。 お支払はかんたん決済または銀行振込でお願いします。発送方法は佐川急便を予定しています。
小物はレターパック可能です。







楽天市場でも【 marka 】を探す


ど~もで~す♪

今日もまた marka についてのあれやこれやを

ちょっと 更新しようカナ?

って、 思ってまんねん。


先程 体重計に乗ったら ちょっと前 計ってみた時より 少しだけ減っていた。



コレ、来たんじゃネ?



コンビニ弁当 や 洋菓子 なんかを がまんして よかったよん。



それじゃあ最後に、 ことわざコーナー     


[錦を着て夜行くが如し]


解説は致しませんwww          以下次号www








Manhattan Portage マンハッタンポーテージ 二つ折り財布 マディソンウォレット Madison Wallet chums mei porter marka garni gramb





価 格  :500円
終了予定:2017年04月02日22時47分
マディソンウォレットと呼ばれるこの財布は私達に必要不可欠なお札、小銭、カード等をポケットごとに整理する事ができます。
カジュアルなデザイン。薄手なのでポケットにも入れやすく、外部にも2つのオープンポケットが付いているので、切符などすぐに使うものを
入れておくと便利です。
素材にナイロンの7倍もの強度を誇る、コーデュラナイロンを使用しているので軽量で耐久性もバツグンのアイテム。
・内側には4つのカードサイズポケットと札入れ、シースルーポケット付き ・外側には出し入れし易い2つのポケット付き
・コインポケットはスナップで開閉
・ベルクロで開閉 ・ウォレットチェーンリングは付属しません ・破れ、ほつれ等はありません。 支払い方法 八十二銀行 ゆうちょ銀行 Yahoo!かんたん決済
あくまでもUSED品ですので神経質な方や、古着にご理解頂けない方のご入札はご遠慮願います。ノークレームノーリターンでお願いします。※落札後は取引ナビにてこちらから速やかにご連絡いたします。☆☆他にも格安で出品しておりますので、ぜひご覧ください







楽天市場でも【 marka 】を探す


一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 山田悠介 の書籍 を読んだんだけど、


読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 好みの別れるところですね。








美品MARKAマーカ NMアワードジャケット1紺☆中目黒ブルゾン





価 格  :1,000円
終了予定:2017年04月02日21時08分
■はじめにご確認下さい
オークション終了後、落札者様のマイオークション・落札分から【オーダーフォーム】に、お名前・住所等をご記入頂きます。
取引ナビではなくメールでのやり取りになります。
crackhood@palette.plala.or.jp当店からのメールが届か無い場合は連絡掲示板からご連絡お願い致します。
商品タイトルの☆より右側は検索用ワードですのでお間違えの無いようお願い致します。

発送日:月曜日・木曜日
業務内容上、上記以外の曜日は発送が出来ません。
オークション終了後にメールを差し上げますので、落札後すぐに商品を受け取りたい方は月曜日の15時までにお支払い下さい。
月曜日の15時までにお支払い頂いた商品に関しましては月曜日の便にて発送致します。







楽天市場でも【 marka 】を探す


ハロー!


いきなりですが、来週千葉市動物公園に行ってみようかなと予定を立ててるのですが・・・。

たぶん、面白いと思うんだよね♪

家族は賛成してくれるかなァ・・・。




話変わって、今日のランチはファミールにていただきました


別荘からかなり近所にあるんでね
最近よく通ってます
自分はトマトのチキンドリア にしました。まずまずでしたね





Nice*[Adult&Answer]YES TEE/リチウムジョンローレンスサリバン





価 格  :3,780円
終了予定:2017年04月02日00時13分

Nice*のYES TEE『Adult&Answer』、正規未使用品です。
_________________________________________________________________________________________________________________________
【作品紹介】
現代社会の非情 拒否なきLIFE
漆黒の装いに締めつけたネクタイ THE NIKKEI
哀愁のSLAVE
全ての大人にささぐ
悲しさと現実を内包したシニカルでコミカルな一作
BossでMonster Alcohol Duty







楽天市場でも【 marka 】を探す


お疲れで~す! (●´ω`●)ゞ

いつもの通り marka のことを

一寸だけ 調査してみようかな?

な~んて 考えているんですが・・・



なんの脈絡もないけど マラソンをしたら、 背中を 痛めたみたいだ


ちゃんと ウォーミングアップを しなきゃいけないかな?


ウォーミングアップ からってことで・・・w








marka マーカ アワードジャケット スタジャン 1





価 格  :15,000円
終了予定:2017年03月27日23時03分
マーカのアワードジャケットです。 ・カラー/WHT×BLK
・表記サイズ/1(S相当)
・実寸サイズ(平置きにて採寸)/肩幅約41cm、身幅約50cm、
 袖丈約63cm、着丈約60cm
・素材/ウール80%、ナイロン20%
・裏地/キュプラ100%
・袖/牛革100%
・リブ/ウール100%
・フロントはボタン(猫目)とZIP(ダブルスライダー)にて開閉。
・インナーポケット×1   発送は振り込み確認後のゆうパック又はクロネコヤマトの着払いのみとさせてもらいます。 (落札後に元払いを希望される方がいますが、説明をよくお読みの上、入札をお願いします。)   宜しくお願い致します。







楽天市場でも【 marka 】を探す


まいどどうも


とつぜんですが、今月中にはベイサイドプレイス博多埠頭まで行ってみようかなと決心しました!
たまには遊ばないとね♪

行った事ある人、情報待ってます!




で、今日のお昼ご飯はビッグボーイにていただきました
会社から超近いので
近頃よく通いつめてます
今日はカキフライ にしました。おいしかったな~





MARKAWARE ホース レザー ボンバー ジャケット 1 マーカウエア フライト





価 格  :39,800円
終了予定:2017年03月28日22時34分

■ MARKAWARE ホースレザー ボンバー ジャケット 1 ■
商品詳細
<カラー>
ブラウン
<サイズ>
1
<サイズ詳細>
肩幅約40cm×身幅約47cm×着丈(襟下より計測)約61cm×袖丈約65cm
<素材>







楽天市場でも【 marka 】を探す


幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








新品1円1piu1uguale3 ウノピュウノウグァーレトレ akm 70200円Ⅳ Msize NEW WAVE VALSTAR swet





価 格  :11,000円
終了予定:2017年03月26日19時51分

xvpbvx
 
 
 
 
 
 
 
↑ 着用ボトム同ブランド新品1円出品中 ↑ 







楽天市場でも【 marka 】を探す


やっほ~!

この時間もまた marka のおはなしを

一寸だけ 調べようカナ?

なんて事を、 準備してるところなんですが・・・



今度時間ができたら イズミヤに 気に入ったものを探しに行く 腹づもりだったんだけど、 お天気いかがでしょ?


雨でもしょうがないけど、 その時にならないと分からないもんね。


万年筆と スニーカーを 買うつもりでいる。








2017ss 今期 MARKAWARE 別注 JOJO サンダル BROWN SIZE2 新品未使用





価 格  :13,833円
終了予定:2017年03月26日23時11分
2017ss MARKAWARE 別注 JOJO サンダル カラー: BROWNサイズ:2 (一般的に26-27cmを履く方が本来の雪駄の履き方で1~3cm程度かかとを出して着用するサイズ感)状態: 新品未使用 (JOJOのタグも付いたままです)定価:41,040
京都・祇園の老舗履物匠「ない藤」が制作した、
「JOJO」というサンダルをMARKAWAREが別注。
草履をベースにした独自性のあるデザインが特徴です。
親指と人差し指で挟む前ツボには、
哺乳瓶などに使われる特殊なゴムを使用し、
履いた時に柔らかく足の形状に合わせて変形するので、
ストレスのない着用感を味わえます。
周りを縁取るゴムぞ個には「SBR」という素材を使用しています。
強度・耐摩耗性に優れたシューズにも合う素材です。







楽天市場でも【 marka 】を探す


ど~もで~す♪

今日もまた marka についてのあれやこれやを

ちょっと 更新しようカナ?

って、 思ってまんねん。


朔日の 晩餐 は トムヤムクン を喰った。 昨日の昼は つけ麺 を喰った。


朝はコーヒーと 忘却の彼方だw


br>





美品 マーカヘンリーネックロングティーシャツ size2 グレー marka





価 格  :100円
終了予定:2017年03月25日21時41分
マーカのヘンリーネックロングティーシャツです。正規店にて購入しました。
このブランドらしく、とてもタイトなシルエットでこれからの時期に活躍するアイテムです。定番のヘンリーネックで、お色もグレーなため、様々なシーンで活用できます。
着用回数も3回程度で、目立った点はございませんが、中古品とご理解のある方のみ ご入札ください日本製 綿100%
 【サイズ】2 【カラー】グレー 【肩幅】ラグランなため計測不可 【着丈】77cm 【身幅】39cm
☆ノークレーム・ノーリターンでお願いします☆新規IDの方や評価の悪い方などはこちらの判断で削除することもありますので、ご了承願います。☆何なりとご質問ください。終了間際の場合にはご質問に答えられない場合もありますのでご了承願います。☆こちらからの連絡後、2日以内にご返事いただけない場合には「落札者都合」ということでキャンセルとさせていただきます。








楽天市場でも【 marka 】を探す


すらまっぱぎ~ (●゚∀゚)ノ

それじゃあ今日も marka のことを ちょっぴり 検索しようかな?

などと かんがえてます。



そういえば・・・ ちょっと前 レジェンド・オブ・フォール というのを TSUTAYA でかりて 見ました。


感想は・・・ 最高に面白かった♪









16AW markaマーカ MA-1スーベニア ジャケット スカジャン1202G





価 格  :25,800円
終了予定:2017年03月26日00時04分
marka – REVERSIBLE MA-1 SOUVENIR JACKET (M16C-04BL02C)です。
シーズン:2016AW
定価:54000円
素材:Nylon 100%
表がスカジャン、裏がMA-1になったリバーシブル仕様のブルゾンです。 1着でインパクトのある刺繍が特徴の表とベーシックでスタイリングしやすい無地のミリタリーブルゾンの裏。 両方楽しめるハイブリッドなアウターとなっております。 袖のユーティリティポケットやフラップポケットなど本格派なディティールを搭載。 発色の良いナイロンツイルは撥水加工を施しています。 ベトナムジャンパー、スーベニアジャケットと呼ばれるのはベトナム戦争時下に米兵がスーベニア(お土産)として持ち帰ったのが由縁です。 最大の特徴である刺繍を手打ち風に表現しています。 落着きのあるカラーリングで大人が着やすいスカジャンに仕上がっています。 丸みのあるゆったりとしたシルエットもとても綺麗です。
とても人気の高かったアイテムです。
定価も高く、今回安価での出品になりますので探していた方はぜひどうぞ。
サイズ2 着丈66、身幅56、肩幅44、袖丈62cm位です。
状態はユーズド品ですので若干の着用感はありますが全体的には良好です。
特に目立つようなキズ、汚れ等ありません。







楽天市場でも【 marka 】を探す