3日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。


スーパードルフィー が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな~








MARKAWARE N-1 DECK JACKET LONG デッキジャケット ロング 1





価 格  :15,000円
終了予定:2017年12月03日23時47分
MARKAWAREのN-1ジャケットロングです。
サイズ:1(肩幅:42cm、身幅:49cm、着丈:87cm)カラー:カーキ状態:中古。若干使用感はありますが、きれいな状態です。クリーニング済み。







楽天市場でも【 marka 】を探す


一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 山田悠介 の書籍 を読んだんだけど、


読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 好みの別れるところですね。








0サイズ nonnative ノンネイティブ MA-1 XS ブルゾン 黒 XS サカイ アンダーカバー マーカウェア





価 格  :16,000円
終了予定:2017年12月04日22時14分

ノンネイティブのMA-1になります。
光沢感と高級感のある生地感です。
ウエストがシェイプされたタイトなシルエットです。
素材 コットンナイロン
サイズ 0(S) 着丈62 身幅50 肩幅41 袖丈61
定価5万円ほどです。よろしくお願いいたします。








楽天市場でも【 marka 】を探す


来年にでも 同級生だった 宮崎と 旅行に出かけようと いうことになった。


できることなら、 東南アジアへ 行きたいな。








激安100円スタート!マーカ【MARKA】 N-3B 中古品サイズ2





価 格  :4,800円
終了予定:2017年12月02日21時07分
マーカウェアのN-3Bです。 本物に近いのクオリティで、タイトなフィット感を実現した商品です。定価は12万位だったと思いますが、5~6年前に目黒の直営店で購入した正規商品であまり覚えていません。
それなりに着用していましたので使用感はあります、特に気になるのはフード周りの汚れと、ジッパーのかみ合わせがあまり良くないことを予めお伝えしておきます。あくまでも中古品としてご理解いただける方のみご入札頂ければと思っております。当方もその代わりに格安でスタートさせて頂きます。
新品、完品をお求めの方は入札をお控えください、ノークレームノーリターンでお願い致します。ご不明な点はご質問下さい。またサイズ等は下記をご参照ください。サイズ:2着丈【背中首下から】:約73cm身幅: 約53cmカラー:ダークネイビー【黒に近いです】
配送方法はゆうパックのみでのご対応となり、送料は落札者様のご負担となります事、ご了承くださいませ。またYAHOOかんたん決済以外でも指定口座にご入金頂ければご対応も可能です。
入金確認後、なるべく早くお送りさせて頂きます。
YAHOO IDを取り直したため評価が現在ございませんが、前IDでは評価360位でした、誠実に対応させて頂きますのでご安心ください。
宜しくお願いいたします。








楽天市場でも【 marka 】を探す


スラマッパギー


きょうも marka のアレコレを

すこし 記事にしようかな?

と、 おもってるさ~


いきなり 水泳をやったら、 頭を 痛めて故障者リスト入・・・


ちょっぴりでも 体操を しないとヤバイ?


ラジオ体操 を始めるか!








【美品】定価¥97200 marka MODS PARKA マーカ モッズ コート カーキ 2 コヨーテファー128





価 格  :32,000円
終了予定:2017年12月03日20時34分
Marka マーカ モッズコート
色はカーキ、表記サイズは2。 着丈98、肩幅44、身幅51、袖丈65となります。素人寸法のため多少の誤差はご了承ください。   素材は表生地 綿100%           裏生地 ナイロン100%           詰め物 ポリエステル100%           フード裏 毛70%           ポリエステル10%           アクリル10%           ナイロン10%           毛皮(コヨーテ)           袖リブ 毛100%     10段階中7、8程度のほとんど使用していない綺麗な中古美品だと思います。
  markaのM-51タイプモッズコート。U.S.ARMYが1951年に支給していたモデルのフィールドパーカーをベース とし、markaらしい解釈でモディファイしたモデルです。生地にはコットンとナイロンを用いて高密度に織り上げる事で生地にハリを持たせ、耐久性と撥水 性、防風性に優れたオリジナルで製作したコットンナイロンウェザークロスを使用しています。ドットボタンで着脱可能なライニングには保温性が高く、肌触り が滑らかで着心地の良いアクリル素材のファーを使用しています。フードはボタンで着脱が可能、フードの縁には樹脂製のワイヤーが入っている為、自由に形を作って動きを持たせて着用する事が可能です。フードのファー部分には毛質の柔 らかい上質なコヨーテファーを使用しています。フロントは比翼仕立ての二重構造で外側はドットボタンでの開閉、内側はオリジナルのダブルジップ仕様、フロ ントジップ内側にはウインドフラップがあり、風の侵入を防ぐヴィンテージに多く見られるディティールとなっています。ジップのスライダー部分にスレキを当てる事で強度を高めています。フロントの腰周りにはシルエットの微調整が可能なドローコードがデザインされています。フロントの腰周りにはフラップ仕様の ハンドウォームポケットがデザインされています。特徴的なフィッシュテールは 裏側に配されたドットボタンで留める事で着丈の長さを調整可能です。着用した際のシルエットは従来のモッズコートの様な着膨れ、野暮ったさを抑えつつ、肩 周りや身幅、袖周りに適度なゆとりを持たせる事でリラックスした着心地を追求したmarkaらしい都会的で綺麗な細身シルエットに仕上がっています。  あくまで中古品ということをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。神経質な方や完璧な物をご希望の方はご入札を避けて頂いた方がよろしいかと思います。
配送はゆうぱっくを予定しており、全国一律800円となります。








楽天市場でも【 marka 】を探す


親せきの 健吾が マックブックプロ を入手したというので、 昨日 ちょっと見てきたんだけど


思ったよりスゴクて ほしいんだけど、 貯金もないし、 買えやしない・・・








美品 定価2.1万 Marka マーカ 16AW コットン ブレンド ウール ワッフル ニット CREW NECK RIB グレー 3





価 格  :7,590円
終了予定:2017年11月29日18時34分
【ブランド名】Marka (マーカ)
【リリース時期】2016年秋冬
【正式タイトル】CREW NECK RIB
【参考定価】約21,000円
【素材】ウール・コットン
【商品説明】
ボディーにコットンブレンドのウール素材を使用したクルーネックニットです。ふっくらとした肉感のワッフル生地に仕上げたシンプルなデザインとなっております。全体的に丸みのあるシルエットで抜け感のあるアイテムです。
【カラー】グレー
【サイズ】3 着丈約64cm(背中襟下から)×身幅約58cm(脇下から)×肩幅約51cm×袖丈約59cm(肩上から)
【状態】】A.美中古







楽天市場でも【 marka 】を探す


今朝は markaの事 の夢を見た気がする。



常日頃は そう 気にしてないつもりだけど どこかに引っかかってるんだろうな~



仲のいい友達の ハマちゃん が 市民ロードレース に エントリーの 為に 鍛錬 をしている と誰かが言ってた。


僕なんかじゃ 疲れるのは どうしても無理 だけど・・・


ちょっと スクワットくらい やらないといけない んだろうな。


そんじゃ、 今日の名言・格言


アイデアを実行することが、思いつくより難しいからだ。   byイーロン・マスク


         以下次号www








新品 marka TOBACCO プリントTシャツ 1 M14B-09CS11B マーカ 193





価 格  :1,500円
終了予定:2017年11月26日21時35分
新品 marka TOBACCO プリントTシャツ 1 M14B-09CS11B マーカ 193商品説明ブランド marka
品番 M14B-09CS11B
状態 新品
サイズ 1
実寸 肩幅44、身幅49、着丈70cm
(多少の誤差はお許しください)
素材 コットン100%
100%本物
説明
markaのプリントTシャツ“TOBACCO”です。







楽天市場でも【 marka 】を探す


しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


歌い手さん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。








PHIGVEL OLD WOOL SPORTS JACKET At LAST & CO ワコマリア OLD JOE ブラウンズビーチ marka nonnative





価 格  :20,000円
終了予定:2017年11月25日23時46分
□ PHIGVEL MAKERS & Co. | OLD WOOL SPORTS JACKET
PHIGVEL MAKERS & Co.のスポーツジャケット。生地には初期のブラウンズビーチジャケットの素材を忠実に再現し、厳選した高品質なカシミアウールとコットンを用いてラッセ ル編みで時間を掛けて丁寧に編み立てた厚手で肉感のあるしっかりとした質感のカシミアウールラッセルを使用しています。裏地無しの一枚仕立てにしているア ウターながらも厳寒期にも十分に対応した高い保温性と防寒性を持つ一着です。左の内側には内ポケットが1箇所付きます。フロントの腰周りにはフラップ仕様 のパッチポケットがデザインされています。衿先や前立て、ポケット縁のシャープなパイピング仕様が緩くなりがちなパイピング仕様のジャケットとは異なり、 全体的にシャープな仕上がりに。フロントは刻印の入ったオリジナルドットボタンで開閉するデザインです。バックの裾はドットボタンで開閉可能な動き易さを 考慮したサイドベンツ仕様です。着用した際のシルエットは従来のブラウンズビーチジャケットの着丈はそのままに肩周りやアームホール、身幅をフィット感の あるサイズにしてリサイズした現代的な細身のボックスシルエットに仕上がっています。
□SIZE SPEC
【38(size2)】身幅56.0cm 胴幅55.0cm 裾幅55.0cm 着丈72.0cm 肩幅44.0cm 袖丈63.0cm
□QUALITY
WOOL75% COTTON25%
□PRICE
59,400円
□CONDITIONA(新品同様)
□ATTENTION・発送の方法、サイズは変更になる可能性があります。







楽天市場でも【 marka 】を探す


ハロー♪ (●´Д`)ノ゛

毎度おなじみ marka に纏わることを くわす~く ググってみようかな?

‥・・って、 考えてます。



来週にでも 商店街に 買いものに出る 考えがあるんだけど、 晴れるかな?


天気予報では雨っぽいけど、 考えてもしょうがないよね。


精油と シャツを 買えたら買おう。








新品★ Marka スーベニア ミリタリー シャツ SAIGON 刺繍 ユーティリティ SOUVENIR マーカ ★希少





価 格  :8,900円
終了予定:2017年11月25日23時25分
Marka(マーカ)のスーベニアシャツ     抜群のデザイン性が魅力のBDUシャツ。 バックとフロントの刺繍がルードな雰囲気をプラス。   日本製の上質なコットン100%を使用することで、最高の着用感を実現。 マーカならではの計算されたシルエットが抜群のヌケ感を演出します。   ワードローブの定番として、ロングシーズン着回せる便利なアイテム。   合わせやすく、重宝していただける逸品です。  
      カラー/オリーブ   サイズ記載なし(Lサイズ程度)
肩幅44cm身幅54cm着丈67cm袖丈62cm   サンプルセール購入の未使用品です。(通常品と品質に変わりはありません) 品質タグにSAMPLEの文字が入ります。 ———————————————
落札後36時間以内にご連絡、96時間以内に支払完了できない方は、入札しないでください。期間を守れない場合は、落札者都合でキャンセルとなります。
敬語が使えない方や最低限の常識の無い方は入札・質問しないでください。
採寸は素人採寸なので、参考程度にお願いします。
ダークネイビーをネイビー、イエローをマスタードなど、細かいカラーを気にされる神経質な方は入札を控えてください。
出品時に状態チェックは入念にしておりますが、人間100%のチェックは不可能ですので、万が一見落としがあった場合もノークレーム・ノーリターンでお願いします。
落札後の質問は受け付けませんので、入札前にお願いします。
評価の悪い方(落札評価が80%以下)は、入札・落札されても削除する場合はありますので、事前に質問ください。







楽天市場でも【 marka 】を探す


どもどもども~

また今日も marka のアレヤコレヤを

くわしく 更新しようかな?

なんて事を、 思ってま~す♪


理由はないけど ラグビーをしたら、 背骨を 痛めてしまった


すこしでも 体慣らしを やんないといけないよね?


腕立て あたりから始めればいいのかな?


それじゃあ最後に、 ことわざコーナー     


[騏驥も老いては駑馬に劣る]


解説は致しませんwww          以下次号www








MARKAWARE テーパード ストレッチ セルビッチ デニム 2 インディゴ マーカウェア KL4K2AHC15





価 格  :9,000円
終了予定:2017年11月23日22時20分

■ MARKAWARE テーパード ストレッチ セルビッチ デニム 2 ■
商品詳細
<カラー>
インディゴ
<サイズ>
2
<サイズ詳細>
ウエスト約78cm×股上約29.5cm×股下約79cm×モモ幅約28cm×裾幅約18.5cm
<素材>







楽天市場でも【 marka 】を探す


チワッス!

唐突ですが、今度の休日に新江ノ島水族館に行こうと決めてます。
たまには気分転換もかねて


あいつならついてくるだろうな



そして、昼メシはおウチから歩いて約2分くらいの場所にあるはなまるうどん に行って食べてきました

結構よくハマってます






☆MARKA/マーカ ステンカラーコート ポリエステル100% M13C-11C001C/1 /UP8





価 格  :3,465円
終了予定:2017年11月22日22時29分

☆MARKA/マーカ ステンカラーコート ポリエステル100% M13C-11C001C/1 /UP8
商品説明 ブランド:MARKA/マーカ
カラー :カーキ
素材  :画像をご参照くださいませ。
取外し可能箇所:無し
※出品商品は画像に写るものが全てとなります。
出品番号 【382707】 ※当店出品番号となります。 サイズ 表記:1
実寸:約 (身幅 49.5 裄丈 80 着丈 87)㎝
サイズチャートはこちらをクリックして下さい。 状態 ■ランク:C







楽天市場でも【 marka 】を探す